シンズ・キッチン

先日お邪魔した、黒門市場近くにある本場インド料理のお店〝シンズ・キッチン″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
前回完売して食べられなかった、土日限定‼インドの炊き込みご飯♪ビリヤニをリベンジでやって来たのだぁ〜
20170325DSC01864.jpg
土曜日はチキン、日曜日はマトンって決まっているので、本日はチキンですね〜♬
やはりビリヤニ大人気なんですね〜ほとんどのお客さんがオーダーされていますょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
チキンと野菜のスープが出て来ましたぁ〜
20170325DSC01850.jpg
ジャ〜ン‼︎チキンビリヤニ登場(*^o^*)/
ビリヤニってインドの炊き込みご飯だそぅで、バスマティライスとカレー、スパイス、具材を層のように重ねて蒸したお料理なのだそぅです♬
おぉ〜スパイシ〜☆旨味と香りがたまりませんね〜食べる部分でスパイス感が違って面白いっ‼︎
お肉も柔らかでゴロゴロ入ってる♡
カレーグレービーとライタ(ヨーグルトサラダみたいもの)が付いてて、ビリヤニにかけて食べます♪
スパイスでヒリヒリしてきたお口の中をライタは爽やかにしてくれるのだ☆
これがまたたまらなく美味しぃのだぁ(๑>◡<๑)☆
20170325IMG_4833.jpg
もぅひとつは南インドのミールス(定食)を食べました♬
肉カレー4種と野菜カレー4種、バスマティライスがワンプレートにのって登場〜
チキンにマトン、キーマ、ひよこ豆、サラダ系など色々おばんざいのよぅでテンション上がるぅ〜(๑>◡<๑)☆☆
好みで混ぜ混ぜしたりして楽しみます♬
20170325IMG_4831.jpg
ナン、チャパティ、プーリーからも1つ選べて、ナンをチョイス☆
外はパリッとしてて中はモチッ♡
20170325DSC01858.jpg
あぁ〜美味しかったぁ♬ペロッと完食☆ごちそうさまです( ^ω^ )♬
ビリヤニ食べられて大満足です‼︎ハマる美味しさ♡次回は大盛りでお願いしょっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX