板前焼肉一斗 天下茶屋本店

すっごい久しぶりに、〝板前焼肉一斗 天下茶屋本店″さんに行って来ましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
予約無しで行列覚悟で行きましたが、17:30頃にお店に到着♪すんなり入れました♬
20170325DSC01891.jpg
プレミアムモルツで乾杯〜☆
20170325DSC01869.jpg
お肉を待っている間、キムチを食べながらビールをグビグビ~☆ぷはぁ〜
20170325IMG_4837.jpg
まずは塩タンから焼きますょ~♬
おぉ〜っ‼︎分厚~い☆この歯応えたまらないのだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170325IMG_4836.jpg
お次は上ハラミ、上ヘレ♪
上ハラミ♪これもまた豪快な厚切り‼︎
肉汁甘くてやわらか~
上ヘレはともっぴお気に入り♡とろける美味しさ♡
20170325IMG_4838.jpg
読いてランプ、カイノミ特級品♪
ランプは柔らかな赤身で深みのある美味しさ♡
カイノミ特級品も食べちゃった♬
中バラの一部で最もヒレに近い部位のことで、左右でひとかたまりずつしか取れない稀少価値高い部位‼︎
適度に霜も降り甘くてジュ〜シ〜♡とってもやわらか~です♡
20170325IMG_4839.jpg
ジュ〜ジュ〜美味ちぃょ〜♡ビールが進むぅ(๑>◡<๑)☆☆
20170325DSC01885.jpg
まこっぴのお気に入りミノサンド♪
甘い脂がジュワ~ッと溢れ出します♡
20170325IMG_4840.jpg
牛タンのユッケ食べましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
このしっかりとした肉質たまりませんんね〜
20170325IMG_4842.jpg
ラムシン特級品、カルビ特級品も食べました♪
1頭からわずか約2kg程度しかとれない高級希少部位のラムシンはヘレに似た柔らかさ♡
カルビ特級品は甘い肉汁がジュワワ〜
20170325IMG_4843.jpg
〆にクッパを食べました♪
大根、もやし、人参、水菜とお野菜た~っぷり♪
あれ?以前は大きいお肉もゴロゴロ入っていたのに‥‥今日は入っていなくて残念(~_~;)
20170325IMG_4845.jpg
あ~美味しかったぁ♬ごちそうさまです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
相変わらずの大人気で、常に満席状態‼︎お店を出ると外で待ってる人いっぱいでした(~_~;)
私たちはグッドタイミングだったんでしょうね(๑>◡<๑)/

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX