旬彩和食 口福

金沢に帰って来ているので、ともっぴパパ&ママ、妹と夜ごはんにお出かけ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
近江町市場にある〝旬彩和食 口福″さんにやって来ましたぁ♬
20170415DSC02174.jpg
乾杯〜っ☆
お通しはピンクの桜風味のものでした♡
20170415DSC02157.jpg
お造り盛合わせ♪
全て新鮮プリップリ☆
20170415IMG_4956.jpg
ノドグロのお造りも食べたょ〜♡
まったり脂が甘いね〜
20170415DSC02159.jpg
白エビ唐揚げ♪
20170415DSC02160.jpg
イカいしる焼き♪
一味マヨも付けるとこりゃたまらんね〜お酒が進むぅ♬
20170415IMG_4961.jpg
妹は口福弁当ってのを食べてた♪
20170415IMG_4957.jpg
お刺身、天ぷら、小鉢、茶碗蒸し‥‥色々付いてて魅力的っ☆
20170415IMG_4958.jpg
名物‼︎海鮮ひつまぶしも食べましたぁ(*^o^*)/
20170415IMG_4966.jpg
お刺身に胡麻味噌が絡めてありまして、先ずはそのままいただきます♪
その次はウニをお醤油に入れ、ウニ醤油としていただくとのこと♪
コレがたまらなく美味ちぃです♡
最後にお出汁が出て来るので、注ぎ薬味をかけていただきます♬
海鮮丼のお茶漬けってめっちゃ豪華でしょっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170415IMG_4959.jpg
パパちゃんは茶蕎麦を食べてた♪
ってか茶蕎麦って普通緑色していますょね〜
20170415IMG_4964.jpg
かに玉雑炊♬
20170415IMG_4965.jpg
デザートは五郎島金時と金時草のアイスクリーム♡
20170415IMG_4963.jpg
あ〜美味しかった♬ごちそうさまです(*^o^*)/
楽しいお食事タイムでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX