長崎2泊3日の旅♪1日目 江山楼

ホテルに荷物を預け、まずは長崎新地中華街にやって参りましたぁ♬
20170502DSC02409.jpg20170502DSC02390.jpg
長崎名物と言えば、ちゃんぽんですょね☆人気No.1の〝江山楼″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うわぁ〜凄い賑わってるぅ(~_~;)20分程待って席に着けました٩( ᐛ )و
20170502DSC02396.jpg
食べたのは〜王さんの特上ちゃんぽん 1500円‼︎
せっかく旅行で来たんだから奮発しちゃった♬
具は肉団子、フィッシュボール、豚肉、海老、イカ、貝柱、かまぼこ、ちくわ、うずら玉子、しめじ、筍、ニラ、もやし、キャベツ♬
何と!ちっこいフカヒレまでのってとっても豪華♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スープはとんこつベースで、お野菜や魚介など様々な旨味が溶け込んでいて、クリーミーでコクがあって美味ちぃ〜♡
20170502DSC02402.jpg
もぅひとつは皿うどん♪
細いパリパリ揚げ麺にたっぷりかかっています♬
テーブルに置いてあるソー酢というのをかけて食べると味が締まって感じられます☆うん。美味ちぃ♡
20170502DSC02406.jpg
満足です‼︎ごちそうさまでしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 九州の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX