清風堂 グラバー園通り店 長崎カステラ

長崎のお土産と言ったらカステラですょね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大浦天主堂へ向かう途中のグラバー園通り辺りには、長崎堂さんや文明堂さんなど有名な カステラ屋さん が連立しています。そんな中、ちょっとした人だかりがΣ('◉⌓◉’)
〝清風堂 グラバー園通り店″さんです‼︎このお店のカステラはこちらでしか買えないんです‼︎
20170516DSC02917.jpg
色んな味があり、試食が全ての味が試せて、気に入った3種類を買って来ました♬
20170516DSC03278.jpg
ざぼんカステラ♪
玉子の味が濃く、しっとり♡
ざぼん風味がとっても爽やか〜
20170516DSC03280.jpg
チーズカステラ♪
カステラというより、しっとりした食感にチーズの風味がまるでチーズケーキみたい♡
20170516DSC03315.jpg
アールグレイカステラ♪
うわっ☆うわっ☆アールグレイの香りがたまらないです‼︎
チーズカステラがベースのお洒落な味わいでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170516DSC03319.jpg

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX