うどん亭 たからや

八尾市にある〝うどん亭 たからや″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大人気のよぅで店内満席‼︎GOODタイミングで席に着けました♬
20170520DSC03340.jpg
食べたのは〜とりちく玉天ぶっかけ♪
サクッと揚がったとり天2個、ちくわ天、とろ〜り玉子天♡
細めうどんですが麺量は普通で何と500gΣ('◉⌓◉’)
しなやかなコシがある感じで、喉越しちゅるるん♡
20170520DSC03323.jpg
もぅひとつはツムラさんの河内鴨を使った鴨つけ麺♪
20170520DSC03325.jpg
わぁ〜い(*^o^*)/かやく御飯もついてくるんやね〜♬
20170520DSC03332.jpg
こちらも細めうどん♬
20170520DSC03336.jpg
お出汁の中に鴨の旨みがしっかり溶け込み甘さとコクがあって美味ちぃ♡
麺にさらりと絡む感じです。
スープ割りは生姜湯で♬
途中で山椒を加えて〜これがたまらなく美味ちかったです‼︎
20170520DSC03335.jpg
ごちそうさまでしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX