芳寿豚専門 北新地 ぎょうざ家

2軒目のお店〝芳寿豚専門 北新地 ぎょうざ家 ″さんにやって来ましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
カウンター6席のこじんま〜りな店内で、アットホームな雰囲気♬
お兄さんお一人で切り盛りされています♬
20170527DSC03446.jpg
ビール&生搾りレモンサワーで乾杯〜☆
20170527DSC03437.jpg
名物北新地餃子♬
長崎県の「芳寿豚」というブランド豚を使っておられるとのこと!
外はパリッ☆お肉の旨味がじゅわっ♡ニンニクも効いてて美味ちぃ♡
小ぶりなので、パクパクどんどん食べれちゃう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170527DSC03439.jpg
特製豚汁もいただきました♪
お肉もお野菜もゴロゴロたっぷり♡お腹が温まり何かほっこり♡
20170527DSC03442.jpg
ごちそうさまです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ローストポークも食べたかったんですが、残念なことに〝本日完売″しちゃってました(T . T)
気軽にふらっと立ち寄れる感じがいぃですね☆

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX