純愛うどん なでしこ 大阪布施店

東大阪市の近鉄布施駅そばにある〝純愛うどん なでしこ 大阪布施店″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
以前にも訪れ、とっても気に入ってたお店なのに、奈良県大和郡山市に移転しちゃって遠くなってしまったなぁ〜思ってたら、こちらのお店もまた復活っ☆
20170624DSC03647.jpg
食べたのは〜超肉厚きつねひやかけ♪
20170624DSC03641.jpg
迫力満点‼︎ジャンボなお揚げさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
厚さ4㎝もある国産大豆で作った新潟県産栃尾の油揚げを使用♬
20170624DSC03637.jpg
うどんは太くてモチッとして凄い弾力‼
お出汁も旨味たっぷり♡体に優し〜くしみわたります♡
20170624DSC03640.jpg
もぅひとつはちく玉カレー♪
あご野焼きと自然玉「歩荷」の半熟玉子天のトッピング♬
4種類のカレー粉をブレンドし、焼きトマトペーストを入れ仕上げたカレーと和出汁の配合が絶妙です‼︎
うどんももちもち♡お揚げさんもたっぷり入ってる♡
20170624DSC03645.jpg
あ〜やっぱり美味ちぃ〜ょ〜♬ごちそうさまです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX