松蘭 本店

食べログでも評価の高い焼肉店‼︎生野区にある〝松蘭 本店″さんでディナー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
以前、京橋店におじゃまして感動の美味しさでしたぁ♬
店内に入ると、昔からある地元の方々に愛される焼肉屋さんといった雰囲気っ☆
20170624DSC03674.jpg
こちらはコースがとってもお得っ♡色々な部位や食べ方が出来てコスパが良いのだぁ(*^o^*)/
松蘭コースとレディースコースがあり、松蘭コースにしました♬
まずはビールで乾杯〜っ☆
20170624DSC03651.jpg
キムチ盛合せ&もやしナムル♪
20170624DSC03653.jpg
ミスジ、ハネシタの炙り♪
軽く炙りポン酢でいただきます♬
おぉ〜何て柔らかぃ甘いお肉なのぉ♡
20170624DSC03652.jpg
サラダ♪
20170624IMG_5432.jpg
塩焼き3種盛りですょ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
厚切りタン♪いぃ~歯応え♡
20170624DSC03657.jpg
ヘレは超~厚切り♪ステーキみたぃ♡
20170624DSC03658.jpg
サーロインの炙り焼きしゃぶしゃぶ♪
玉子に潜らせすき焼き風にいただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪とろける美味しさ‼︎
20170624DSC03663.jpg20170624DSC03665.jpg
わぁ〜い♬玉子スープだぁ(*^o^*)♬
具沢山で玉子がふわっふわ♡
ライス、ウーロン茶共にお替わり自由なのだ♬
20170624IMG_5437.jpg
稀少部位のタレ焼き♪
ハネシタ、ミスジ、芯三角
20170624DSC03670.jpg
稀少部位の塩焼き♪
ロース芯、三角バラ、リブロースのマキ
どれもこれも柔らか〜シュッと噛み切れちゃう☆
脂も甘くてとってもジュ~シ〜♡
20170624DSC03667.jpg
ホルモン盛合せとウインナー♪
上ミノ、テッチャン、赤セン、ココロ、ハラミ
臭み全く無くジュ〜シ〜ご飯との相性も抜群っ‼︎
20170624DSC03671.jpg
うぅ〜苦しいよぉ(⌒-⌒; )ごちそうさまぁ〜お腹が風船状態パンパンです‼︎
ご飯も食べて玉子スープおかわりするからだょ(⌒-⌒; )
〆にラーメン行こっか〜って言ってたけど無理でした(⌒-⌒; )

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX