シイタケ一丁目

堺市の南花田町の大和高田線沿いに〝しいたけ一丁目″って可愛いぃネーミングのビニールハウスを発見っ☆
20170708DSC03705.jpg
さっそく中に入ってみると〜新鮮なお野菜が色々並んでいます♬
20170708DSC03704.jpg
奥にはシイタケの栽培所があるではないかぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/
20170708DSC03700.jpg
肉厚の美味しそうなシイタケがニョキミョキ(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
20170708DSC03701.jpg
ヒラタケもありました♬
『黄金のキノコ』とも呼ばれている「たもぎ茸」というキノコがある時もあるんだそぅですょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170708DSC03699.jpg
何と‼︎こちらではしいたけ狩りが出来るんだそぅです‼︎
100g150円で、300gピッタリを当てると無料プレゼントなんだって‼︎
チャレンジしたけど残念〜ハズレで買って帰りました(⌒-⌒; )
夜ご飯はお家で焼肉をしたので焼いて食べました♬
肉厚ジュ〜シ〜で大変美味しゅうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX