担担麺 ジャパニーズ オリジナル タンタン

西中島の〝人類みな麺類″さんの5つ目となる姉妹店、都島駅近くにある〝担担麺 ジャパニーズ オリジナル タンタン″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170722DSC03926.jpg
お洒落なカフェみたい店内は、広々しててとっても居心地がいぃです‼︎
お冷はジャンボなグラスにジャスミン茶がたっぷりなのが嬉しい♡
食べたのは〜黄金の鰹出汁♪
スープが透きとぉっていて坦々麺っぽくないビジュアル☆
鰹だしが効いた和風の味わいです♬
トッピングはたっぷりのミンチ、チンゲン菜、玉ねぎ、ネギ、カシューナッツ☆
20170722DSC03901.jpg
麺が凄いっ‼︎黒胡麻が練り込まれているょ☆
プリッとした縮れ麺で美味ちぃ♡
20170722DSC03915.jpg
〆のひとくちご飯♪
20170722DSC03916.jpg
麺を食べ終えた器にダイブ☆ウマウマァ〜
20170722IMG_5572.jpg
もぅひとつは汁なし坦々麺♪
無料で大盛りに出来ちゃいますょ(๑˃̵ᴗ˂̵)/
20170722DSC03905.jpg
混ぜ混ぜしまぁ〜す♬
お醤油ベースで濃いめですね〜唐辛子が結構効いててピリッ☆
ミンチのお肉感たっぷり♡刻んだ玉ねぎとネギがシャッキリ☆
20170722DSC03908.jpg
〆のひとくちご飯と鰹出汁が一緒にやって来ました♬
お茶漬け風にしていただきます♪
和風のお出汁で辛さが中和されほっこり美味ちぃ♡
20170722DSC03920.jpg
気まぐれ餃子♪
大ぶりな餃子が3つでひと皿ずついただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)/
20170722IMG_5567.jpg
「鶏チーズ、紫蘇、生姜、肉」の4種類の味があり、それをランダムで焼いて提供されてるそぅなので、どの味が当るか分からないんだそうな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
紫蘇でしたぁ〜肉汁溢れるジュ〜シ〜な餃子です‼︎
20170722DSC03909.jpg
鶏チーズはあっさりの鶏ミンチにとろとろチーズが合う〜
20170722DSC03922.jpg
とぉ〜っても美味ちぃ坦々麺&餃子に大満足‼︎
全種類食べてみたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪リピ間違い無しです♬

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX