えっ☆またぁ〜‼︎担担麺 ジャパニーズ オリジナル タンタン

先週行ったばかりなのに、またまた〝担担麺 ジャパニーズ オリジナル タンタン″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
だって凄い美味しかったんですもん‼︎
この前写真撮るの忘れちゃった店内はこんな感じ〜♬
20170729DSC04015.jpg
お冷はジャンボなグラスにジャスミン茶がたっぷり♡
20170729DSC04009.jpg
大人気の満席‼︎炎天下の中、約30分待ちヘロヘロ(@_@)
思わず昼間からビール飲んじゃった(^^;)
ベルギー産クラフトビール「馨和 KAGUA」♬
柚子と酵母由来の華やかな香り。爽やかでドライな仕上がりのBlanc♪
ローストした麦芽とスパイシーな山椒をふんだんに使った、どっしり重厚な味わいのRouge♪
20170729DSC04006.jpg
鰹節のおつまみ♪
20170729DSC04007.jpg
本日食べたのは〜黒胡麻坦々麺♪
うわぁ〜真っ黒☆イカ墨みたぃ☆胡麻の香ばしい風味が凄いです‼︎
胡麻のコク、鰹出汁の旨みと香辛料の絶妙なバランス☆
20170729DSC04010.jpg
もぅひとつは白胡麻坦々麺♪
白胡麻の風味がいぃですね〜まろやかな辛さの坦々麺☆
途中でオリーブオイルや山椒を入れ味変します♪
麺を食べ終えたら、〆のひとくちご飯でリゾット風も楽しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)/
20170729DSC04011.jpg
気まぐれ餃子♪
20170729DSC04014.jpg
あ〜美味し過ぎてハマりまくりぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪中毒性ある坦々麺です‼︎

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX