中国小皿屋台 双琉

あびこに麻婆豆腐の美味しいお店があるとの噂で行って来ましたヽ(^o^)丿
駅から徒歩5分くらいにある「中国小皿屋台 双琉」さんです!(^^)!
屋台風な店構えで、ビニールの入り口に、こじんまりとした店内♪
20120113DSC03976.jpg
メニューを見ると美味しそうなものばかり!(^^)!
しかも嬉しいことにお値段も500円前後と安いっヽ(^o^)丿
まずは付出しのサラダ♪お野菜はオーナーのご両親が作っているものだとか♪
マヨネーズにナンプラーを合わせたのに胡麻油を好みで付け頂きます♪
どの野菜も新鮮っ!甘くて美味しい~♪
アイスプラントって南アフリカ原産の珍しい植物も登場~\(~o~)/
表面が水滴が凍ってキラキラしているように見えます♪ふにょんと柔らかい不思議な食感っ!
20120113DSC03955.jpg
唐揚げはアツアツに山椒塩を付けて頂きました♪ん~美味しいぃ♪お酒が進むぅ(#^.^#)
20120113DSC03960.jpg
そして名物の麻婆豆腐っ!!激辛にしてもらいました!(^^)!
うわあぁぁ燃えるように真っ赤だよーっ\(◎o◎)/!ドキドキ☆ドキドキ☆
恐る恐る口にすると、なぁ~んだ大丈夫だょ(#^.^#)辛いもの好きの私達には丁度な感じ~♪
山椒が効いていてお口の中がだんだんファイヤーになってきたょ(~_~;)ご飯をバクバク食べちゃいます(~_~;)
ウマウマ~\(~o~)/クセになる美味しさです!(^^)!
20120113DSC03963.jpg
手作り水ギョーザは黒ダレで頂きました♪八角とシナモンが効いて美味しい~(^^♪
20120113DSC03966.jpg
ジャーン!!兄貴のきまぐれサラダ♪
ボリューム満点!(^^)!分厚いベーコン、ピーナツもたぁ~っぷり♪
20120113DSC03965.jpg
海鮮あんかけいりつけ焼きそばも食べたょ♪
野菜のシャキシャキ感を損わずいぃ~仕上がりです(^v^)割とあっさりの味付け♪
20120113DSC03971.jpg
デザートに杏仁豆腐♪
まったぁ~り濃厚でウマウマ\(~o~)/今までに食べた杏仁豆腐で一番かもっ♪
20120113DSC03974.jpg
どれもこれもホント美味しかったです!!ご兄弟でされてて、とっても温かく心からおもてなしをしてくれてる感が伝わり、
お気に入りのお店になりました\(~o~)/





テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX