炭火ステーキ ひだまり庵

堺市堺区に、凄まじいステーキ丼のお店があるとのことで行って来ましたヽ(^o^)丿
夜はステーキハウスで、お昼は「ステーキ丼」と「ローストビーフ丼」のみを出されているお店です♪
11:30からのオープンで、お店に到着したのは30分前でしたが既にお一人の方が並んでいました(~_~;)
私達の後ろにも見る見るうちに行列が…(~_~;)スゴイィ~(~_~;)
20120121DSC04003.jpg
席に着き、メニューを見ると、並盛、間盛、大盛の3種類があり、2人揃って「ステーキ丼」の間盛を注文っ!(^^)!
20120121DSC03991.jpg
お店の方に、かなりの量ですが大丈夫ですか?と聞かれました(~_~;)
うわぁぁぁ~\(◎o◎)/!何じゃこりゃぁ~量が多すぎて蓋が浮いてるょ(@_@)
20120121DSC03995.jpg
オープン♪うわぁぁぁ~\(◎o◎)/てんこ盛りのご飯の上にステーキも溢れんばかりにのってます\(◎o◎)/!
間盛でこの量だったら大盛はいったい…
20120121DSC03997.jpg
いっただきま~すヽ(^o^)丿んん~美味しいぃ~♪やわらか~いお肉はミディアムレア焼きです♪
ご飯にステーキソースもいぃ感じに浸みてます(*^。^*)お箸がどんどん進むぅ~
このボリュームに、お味噌汁も付いて840円とは何てリーズナブル!!
帰り外に出ると行列はまだ続いていました(~_~;)

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX