久々のW.Bolero

滋賀県守山市のフランス菓子のお店「W.Bolero」のケーキを久々に食べましたヽ(^。^)ノ
今回食べたのは4種類♪
ジャーン\(~o~)/これは何のケーキか分かりますか?
「 サント・ヴィクトワール」ってネーミングで黄色のまんまる~♪としか外見からは判断できませんが、
中にはモンブランが潜んでいます\(◎o◎)/!そのモンブランを生クリームで覆ってます♪
ゴロッとした栗も入って底はサクサクのタルトでした(^v^)
20120127DSC04105.jpg20120127DSC04115.jpg
「ノッチェラート」は美味しすぎでビックリ\(◎o◎)/!かなりはまりました♪
クーベルチュールと厳選されたヘーゼルナッツパウダー、アーモンドパウダーを混ぜた
小麦粉を使わないスポンジにガナッシュをサンドし、てっぺんにはふんだんにナッツがのっています♪
今までに食べた事の無い新しい感覚のケーキ様です(*^。^*)
20120127DSC04089.jpg
こちらもチョコケーキ♪「シトロニエ」♪
ガナッシュ、チョコスポンジ、レモン風味のバタークリーム、アーモンドのメレンゲ半生生地の4層仕立て!(^^)!
ほろ苦さと酸味がお口の中で合わさって大人な味わい(*^。^*)
20120127DSC04119.jpg
「モンテリマール」ははちみつのムースの中にピスタチオのババロアが入っています♪
てっぺんは、ナッツやドライフルーツで彩られカワイィ~(#^.^#)
20120127DSC04084.jpg20120127DSC04122.jpg
やっぱりここのケーキは大好きっ!!発想が素晴らし過ぎですヽ(^o^)丿

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX