讃岐手打ち・釜たけうどん  ちく玉天ぶっかけ

大阪で一番有名なうどん屋さん?!!難波千日前にある『讃岐手打ち・釜たけうどん』に行って来ましたヽ(^。^)ノ
お昼は行列が出来るとの情報だったのでドキドキ☆しながら行ってみると、グッドタイミングですぐに入れました(*^。^*)
私達の次からはもう順番になっていました(~_~;)
二人とも名物の「ちく玉天ぶっかけ」750円を注文っ♪
半熟卵の天ぷらと、丼からはみ出したでぇ~っかいちくわの天ぷらが揚げたてアツアツで乗っかっていましたヽ(^。^)ノ
麺は太目でモチモチでなめらか♪
私的にはまだ固めの麺でもイケますが(*^。^*)
お出汁も丁度よいお味~♪
はじめレモンをキュッとしていただき、途中ですりごまを入れて食べてみたんですが実に美味しいぃっ!!
他のお客さん達も、ほとんどコレを食べていました♪
20100424PICT8396.jpg

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX