メバリングで初釣果(^_^)

PM9:30頃から貝塚人工島沖向きテトラでチャッピーさんファミリーと釣り開始!
狙いは尺メバルです!(多分無理やけど^_^;)
俺は根掛かりが嫌なんで初めての浮き釣り^_^;
チャッピーさんはメバリング!
アタリは全くなし(ーー;)なのと蚊が異常に多いので退散し佐野漁港に移動!
チャッピーさんが立て続けにメバリングで釣ったのを見てメバリング開始!
一投目に波止際でヒット!
メバリングでの初ヒットは嬉しいです、ヒットした際は最近味わっていない衝撃が走りました(^_^)
しかしその後は浮き釣り、メバリングともにアタリ無し(ーー;)
AM3:00雨がポツポツ来たので解散。
帰りはとんでもない暴風雨+雷になり怖かった^_^;
20100428PICT8432.jpg

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

やっと釣れたな!釣れるとメバリングおもろいな(^^)
貝塚,また再挑戦しよや

No title

貝塚だと尺狙えるかも、でも根かかりは^_^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX