チヌ41cm(^-^)

アコウのシーズンが始まりました!
今のところ釣りの中でアコウ釣りが1番楽しいけど、移動と暑さで体力を1番消費します^_^;
敦賀の去年と同じポイントへアコウを狙いに行きました。
かなりのシャローですが、初キャストでヒット!
リリースサイズですが、食べたいのでキープ^_^;
なんか微妙なアタリ?
なんと2cmぐらいのマイクロガッシー^_^;
こいつは、自分の体以上のワームを食べに行こうとしたのか?
恐るべしガッシー^_^;
20130721DSC09501.jpg
その後も順調に合計6匹とガッシーを1匹追加したので、そろそろ仮眠しようかと思っていた頃に。
かなり重いアタリ!
まとめにリールを巻けませんが必死に巻き上げ、足元で暴れてる魚影をぶっこ抜きました!
40cmオーバーのアコウ!ではありません^_^;
41cmのチヌが釣れました。
ホッグ系のワームで釣れるとは聞いていましたが、初チヌです!
チヌとの格闘で疲れたので朝まずめまで仮眠します。
20130721DSC09516.jpg
朝まずめに向けて第2ラウンド開始です!
全くアタリがありません^_^;
明るくなりだしてからアタリはありますが、ガッシーばっかりです^_^;
結局ガッシー10、アコウ3で終了。
今回の釣果はチヌ41cm 1、アコウ 9、ガッシー 11でした。
でかいアコウは釣れませんでしたが、とりあえずチヌが釣れたので納得の楽しい釣りでした(^-^)
20130721DSC09521.jpg

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX