ごちそうカフェうかたま

以前から気になってた羽曳野市南恵我ノ荘にある「ごちそうカフェうかたま」さんに行って来ました♪
住宅街にある可愛いぃ〜一軒家のカフェ♡
20131215DSC00965.jpg
木の温もりを感じる店内は窓が大きく日が差込み明る〜い(^o^)
Xmasチックにデコレーションされていました(*^o^*)
食べたのはまず週替わりのAランチ♪
イタリアのクリスマスお料理のカチャトーラ☆
チキンのトマト煮込みです♡ハーブのいぃ〜香り♡
柔らかく煮込まれたお肉はウマウマ〜(*^o^*)
20131215DSC00957.jpg
ミニサイズのクリームシチュー♪
自家製のパンが3種♪本日はライ麦パン、キャラメルブレット、モチモチ食事パンなのですが
お邪魔したのがランチタイム終了14:00ギリギリだったためか残念な事にキャラメルブレットが
無くなっちゃっててライ麦パンを2つ出していただきました。
味わい深くもっちりの美味しぃパンでした♡もっと食べたぁ〜い(*^o^*)
サラダ、ドリンク付きで980円‼︎
20131215DSC00952.jpg
もぅひとつはトムヤンクンチャーハンとスィートチリソースでいただくチキンの唐揚げ♪
辛酸っぱい爽やかなチャーハンには目玉焼きものってるよ〜♪
唐揚げは甘辛のチリソースをつけながらパクパク☆
クリームシチュー、サラダ、スープ、ドリンク付きでこちらも980円‼︎
20131215DSC00953.jpg
どれも美味しかったのですが、パンがホント美味しかったです♡
食パンの予約販売もされているよぅなので食べてみたいです♪
14:00〜のカフェメニューもパンケーキ、フレンチトースト、パフェなど魅力的☆
貸切パーティーや演奏会ライブなどもされているみたぃですょ(^o^)

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

可愛らしいお店〜♡それに料理もおいしそう!私もこんな所でゆっくりお食事したいなぁ〜(^^;;

No title

可愛いぃ女子が好きな感じのお店でしたょ♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX