fc2ブログ

雪ノ下工房

大阪市北区大融寺町にある、ずぅ〜っと食べてみたかったパンケーキとカキ氷の超人気店‼
「雪ノ下工房」さんに行って来ました♪
本店は近くにあるのですが完全予約制‼こちらの2号店さんは並ぶの覚悟なら入れるよぅです(^_^;)
お店に辿り着くと何とラッキー☆なことに2組の人しか待っていませんでした(*^o^*)
それにしても辺りはラブホだらけだし…(・・;)無料案内所?パーキング?その奥にお店はあります♪
20131222DSC01010.jpg
店内はオールカウンターでキッチンを囲う形でお洒落なラーメン屋さんみたい♪
作ってるところが見えて楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メニューを広げると、厳選素材を使っててどれもこれも魅力的なのばかり♡
パンケーキ2種類チョイス♪まず鹿児島産安納芋~カラメル添えて練乳自家製アイスと~
焼き上がるのに20分くらいかかります♪型に生地を流し込んでいました♪
おぉっ!凄っ!4cmくらいの高さがあるよ☆テンション上がるぅ〜*\(^o^)/*
ふわっふわっ、ぽわっぽわっ、もっちりのパンケーキです♡
安納芋のペーストクリームと練乳自家製アイスクリームがのってキャラメルソースかかってるょ☆
20131222DSC01000.jpg
もう一つはよつ葉クリームチーズとサワークリーム〜練乳自家製アイスクリームと〜
この生地はスフレチーズケーキを食べてるみたい感じでウマァ(*^o^*)ともっぴハマりました♡
練乳自家製アイスはシャキシャキしててウマァ♡
20131222DSC01004.jpg
コーヒーもこだわってて〝堀口珈琲″の豆を使っていました☆
ん〜とっても香り高くて美味しい〜(*^o^*)
20131222DSC00997.jpg
夏になったらカキ氷も食べに行きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

うわうわうわぁ〜‼︎

ついに雪ノ下行ったのですね!おいしそうですねー!安納芋とか、間違いなくおいしいでしょうね〜(^^)私はつい先日コンビニで安納芋最中⁈アイスを食べました(^^;;おいしかったですょ(^^;;

No title

アイス寒い〜(⌒-⌒; )けど美味しそぅ♡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
鰻 (3)
Bar (1)
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク