中之島ウエスト冬ものがたり2013

去年初めて開催された〝中之島ウエスト冬ものがたり″に今年も行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほたるまち港をメインに繰り広げられ、今年は何と‼︎大好きなアヒルちゃんがゲストで登場〜☆
うわぁぁ〜アヒルちゃんの後ろ姿発見っ!
今回は噴水と音楽に合わせたライトアップのショウーに参加♡
20131222DSC01012.jpg
玉江橋はブル一のライトアップで幻想的〜☆水上ボートもXmas使用でロマンチック♡
20131222DSC01027.jpg
噴水ショーSTARTまでスタンバイのアヒルちゃん♡
20131222DSC01032.jpg
20131222DSC01018.jpg
噴水ショーが始まりましたぁ*\(^o^)/*


20131222DSC01059.jpg
音楽に合わせてぴゅんぴゅん噴き出します♪カラーもいろいろ変化します♪
20131222DSC01070.jpg
玉江橋を渡ります♪アヒルちゃんの表情がはっきり見えます☆キャ〜可愛いぃ(*^o^*)
20131222DSC01091.jpg
真っ正面からのアヒルちゃん♪大勢の人が集まってみんなのアイドル♡
10月に行われたパレードクルーズでは途中橋に何度も頭をぶつけ萎んじゃうというアクシデントがありましたが
復活してプカプカいつもの元気なアヒルちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20131222DSC01109.jpg
噴水と一緒にカラフルに光ってたよ〜☆
20131222DSC01115.jpg
ミニチュアアヒルちゃんはコタツに入っていました*\(^o^)/*何てキュ〜トなの〜♡
20131222DSC01144.jpg
とっても寒かったけど、アヒルちゃん見た瞬間テンション上がって心もほんわか温まりました(*^o^*)
去年は朝日放送社屋の壁面をキャンパスに光絵画がお目見えで噴水とコラボのショーだったのですが
今年は光絵画は無くてちょっぴり残念…来年に期待しよっと♪

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

No title

きれいですね〜(^^)見てみたい♡

No title

綺麗ですよ〜☆アヒルちゃんも可愛いぃです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX