OSAKA光のルネサンス2013

アヒルちゃんを見た後は、毎年楽しみにしてる「OSAKA光のルネサンス2013」に行きました♪
今年の市役所はシックに人の影絵ですね〜
20131222DSC01150.jpg
光のアーケードはいつもより大人しい感じがしました(^_^;)
毎年このアーケードの横にある中之島図書館で光の3Dマッピングが開催され大行列が出来るんだけど…
今年は図書館が工事中で無しなんです⁉︎ショック〜1番の楽しみで頑張って並ぶ気合い入っていたのに…(ノ_<)

中央公会堂の3Dマッピングに期待して向かいました♪
〝 水辺のオペラ / 光の歌劇2013 ″ 光の舞 ミネルバとメルキュールの物語
1回約6分間の上映で、10分おきくらいで繰り返されています☆
ポップな色使いと、音楽に合わせ画像が飛び出したり流れるよぅな動きがあってとっても綺麗でした♡

20131222IMG_2088.jpg
20131222IMG_2078.jpg
20131222IMG_2084.jpg
20131222IMG_2085.jpg
この後、バラ園会場にも行きたかったのですが、ご飯のお店を予約していたので行きませんでした☆

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

No title

こちらも素晴らしいですね(^^)やはり一度生で見てみたいですぅ〜♡

No title

はい♡是非是非\(^o^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX