博多もつ鍋 蟻月 心斎橋

光のルネサンスの後、「博多もつ鍋 蟻月 心斎橋 」でご飯ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
予約無しではなかなか入れなく、電話も繋がらなかったりする超〜人気店で
2週間前に電話して何とか席を確保V(^_^)V
20131222DSC01223.jpg
ビールと梅酒で乾杯〜♡付き出しは花らっきょうの甘酢漬け♪
20131222DSC01180.jpg
もつ鍋を待つ間に何か一品料理を♪メニューを見ると一品料理も充実しています♪
酢もつを食べてみました☆ネギと白胡麻、柚子胡椒が添えられてます♪
ん〜コリコリしてて噛めば噛むほど味わい深く美味しい〜♡
20131222DSC01182.jpg
若鶏唐揚げ博多秘伝のタレ仕込みも食べたょ♪
熱々サクサクジュ〜シ〜
20131222DSC01194.jpg
たっぷりネギとメンタイの玉子焼き♪
中にたっぷりの明太子クリームが入ってて、マヨネーズを付けながらウマウマ*\(^o^)/*
20131222DSC01184.jpg
20131222DSC01192.jpg
もつ鍋は、白のもつ鍋(みそ風味)、赤のもつ鍋(しょうゆ風味)、金のもつ鍋(ポン酢風味)、銀のもつ鍋(牛テール風味)があり全て一人前1310円。
白のもつ鍋(みそ風味)2人前チョイス☆
美味しそぅ♡ニラが沈めば食べられます♪
20131222DSC01200.jpg
グツグツ煮込むと胡麻とニンニクのイィにおいが♡
もつ以外にキャベツ、ごぼう、お豆腐が入ってるよ☆
コラーゲンたっぷりぷるんぷるんのもつ♪ジュ〜シ〜うまぁ♡
20131222DSC01203.jpg
〆に五島うどんってのを投入〜
ラーメンみたい細い麺♪さらさらいただけます
20131222DSC01212.jpg
20131222DSC01215_20131230231122a86.jpg
お出汁がまだ残ってるので雑炊も作ってもらいました(^_^;)
コクのある美味しいお出汁でトロトロになった雑炊は絶品っ‼︎
20131222DSC01217.jpg
20131222DSC01219.jpg
あ〜美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ満足♪ごちそうさまっ♡

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

私もモツ鍋好きです!おいしいですよね〜♡それにしても、明太子クリームの玉子焼きがまた美味しそ過ぎます!しかもそれにマヨネーズをつけるなんてっ‼︎ヤバヤバですね〜(^皿^)

No title

また食べたくなって来ましたぁ\(^o^)/
sweets loveさんと食べ物の好み合いそうで嬉しいです♪

No title

本当に(^^)私もいつもツボだなぁ〜と思いながら見ています♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX