今年も鉄板酒菜ぶりお♪

美味しいXmasディナーが食べたいなっ(*^o^*)
今年も南海堺駅近くにある鉄板料理のお店「鉄板酒菜ぶりお」さんに行って来ました♪
店内は細長い鉄板カウンター12席があって奥にテーブル席が2組とこじんまり♪
しっとりと落ち着きのある大人な感じのお店です(*^。^*)
20131223DSC01266.jpg
20131223DSC01229.jpg
今年も、おまかせフルコースを食べました♪どぉ〜んな高級食材が登場するのかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お通しはあん肝ポン酢♪とろける美味しさ♡
20131223DSC01231.jpg
今が旬の虎河豚のブツ刺し♪ぷりんとした歯応え最高です‼︎
20131223DSC01232.jpg
松阪牛ローストビーフ♪柔らか〜くて甘くて絶品っ☆
20131223DSC01234.jpg
生ハムベーコンサラダ♪この生ハムベーコン絶妙な塩加減でうまぁ♡もっと食べたぁ〜い♡
白菜のコールスローサラダもお野菜甘いです♪
20131223DSC01237.jpg
蓮根鉄板板焼きです♪ホクホクして美味しぃ♡からしをつけてもうまぁ♡
20131223DSC01240.jpg
生ウニとイクラカナッペ♪たっぷりの生ウニとイクラがのって贅沢ぅ〜とろける美味しさ☆
20131223DSC01243.jpg
虎河豚ホイル蒸してっちり風♪
虎河豚アラはほろほろと柔らかい身で美味しい♡肉厚な北海道王様椎茸ととろ〜んとしたう群馬下仁田ネギが入ってた♡
20131223DSC01249.jpg
黒鮑鉄板焼肝ソース♪肉厚の黒鮑に生クリームを使った肝ソースを鉄板の上で作りトッピング♪
20131223DSC01251.jpg
讃岐牛ステーキ♪初めて食べたょ☆柔らかいジュ〜シ〜なお肉♡
20131223DSC01257.jpg
土鍋で炊き上げた桜海老の炊込みご飯♪
たぁ〜っぷり桜海老が入って香ばしいい香り♡濃厚な海老味を存分に楽しめました♡
アオサ味噌汁も磯のいぃ香り♡
20131223DSC01263.jpg
デザートは苺でした(*^o^*)
20131223DSC01265.jpg
ゆった〜り美味しいディナーでした☆今度はアラカルトでいろいろチョイスしてみるのもいぃかもっ(*^^*)

テーマ : クリスマス
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

こんな美味しそうな料理食べたら、今日死んでもいいかもーって思っちゃいそうですね(^^;;

No title

思わないよ(爆笑)

No title

ですね…(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX