フランスフェア2017 阪急うめだ本店

阪急うめだ本店で開催中の〝フランスフェア2017 ″に行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さすが土曜日♬すごい人です‼
今回のテーマは「ロワール地方とヴェルサイユ」
美味しそぅなお菓子やパン、ワイン、グルメ食材、可愛ぃ雑貨がズラリ☆
20170311IMG_4797.jpg20170311IMG_4796.jpg
2011年のバゲットコンクールで優勝したパン屋さん〝オ・ルヴァン・ダンタン″では長蛇の列が(´⊙ω⊙`)
20170311IMG_4795.jpg
バケット買いましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170311DSC01734.jpg
絶品シャルキュトリー〝ピエール・オテイザ″
バスク地方の地種豚「バスク豚」は、一時、絶滅の危機にありましたがピエール・オテイザ氏によって保護され、「キントア」の名称で血統登録されました。現在、年間3,000頭しか飼育されない非常に希少価値の高い豚さんなんだって‼
20170311IMG_4799.jpg
切り立ての生ハム買ったょ~
絶妙な塩加減っ‼しっとり柔らかで、脂肪が甘いです♡
20170311DSC01745.jpg
ブルスケッタ作ってみました(*^o^*)/
20170311DSC01749.jpg
サラミも買ったょ♬
うわぁっ☆旨味がギュギュッと詰まってて、噛めば噛むほど美味ちぃょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170311DSC01738.jpg20170311DSC01743.jpg
またフランスに行きたくなっちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

ノースショア

TV・雑誌でよく取り上げられ気になってた、北浜にある〝ノースショア″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やはり人気のよぅです‼ビルの階段のず〜っと上の方まで行列になっていました(~_~;)
20170311DSC01701.jpg
店内かテラスの希望を聞いてもらえ、テラスでお願いしました♬
今日は風が冷たい日のせいか、割と早く席に案内していただけました(*^o^*)♬
店内こんな感じ〜☆
20170311DSC01698.jpg
テラスは雰囲気最高のリバービュー☆
20170311DSC01665.jpg
川を挟んだ向こう側に中之島公園のバラ園が見えます♪
20170311DSC01669.jpg
食べたのは〜やはり名物の野菜たっぷりサンドイッチ(*^o^*)/
スプラウトベジタブルエッグサンドをオーダー♬
たくさんのお野菜がギュッと詰められているサンドイッチ♡
サラダもたっぷり、パンプキンスープも付いててかなりボリューム‼
20170311DSC01684.jpg
うわぁ♡彩りとっても鮮やか‼ちょっぴり食べにくいけど美味ちぃ♡
20170311DSC01687.jpg
もぅひとつは日替わりランチプレート♪フリフリグリルチキン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うわぁ〜☆お野菜山盛りだょ‼
葉っぱついたままのミニ大根、人参♪可愛ぃくてテンション上がるぅ☆(๑>◡<๑)☆
ドレッシングもすっごく美味しぃの♡
そして真ん中にスパイシ〜でジュ〜シ〜なチキンがドォ〜ン‼
お野菜をモリモリいただき、箸休めに玄米ご飯とスープをいただく感じですね♬
20170311DSC01672.jpg
ごちそさまです☆お野菜好きの方にはオススメですょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
バラ園が綺麗な5月頃のテラス最高でしょうね☆またお邪魔しよっと♬

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

ジェラテリア リカリカ

堺市向陵東町にある〝ジェラテリア リカリカ″さんにおじゃまっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170305DSC01640.jpg
食べたのは、カップのダブルで濃厚チョコレート&苺のショートケーキ♪
濃厚チョコレートはともっぴのお気に入り♡
苺のショートケーキは、甘酸っぱくてスポンジ感もあって女子好みぃ〜な味わいでした☆
もぅひとつはミルク&八朔♪
まこっぴお気に入りのミルクは濃厚なんだけど後味スッキリ☆
八朔は爽やかな香りとほろ苦さがちょっぴり大人な味わい(๑>◡<๑)
20170305DSC01638.jpg

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

浪芳庵 本店

難波にある老舗の和菓子屋〝浪芳庵 本店″さんへおじゃまっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
暖簾をくぐり店内へ♬
20170305DSC01618.jpg
店内にはどら焼き、焼き菓子、上生菓子など色んな和菓子が並んでいてテンション上がるぅ〜♡
20170305DSC01616.jpg
お目当ての炙りみたらしを発見‼
店内のカフェでイートイン可能なので利用させていただきましたぁ♬
うわぁ〜美味しそぉ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪想像していたよりも大きぃ〜っ‼
オーダーごとに焼いて出してくださるのでホカホカだょ♡
ふわモチ食感のお餅と優しいお醤油ダレがとてもマッチしてます(*^ω^*)/
20170305DSC01615.jpg
帰りに、窯出し芋ってお菓子を買って帰りました♬
20170305DSC01643.jpg
スィートポテト的な感じのお菓子ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170305DSC01647.jpg
しっとりホクホク♡甘さ控え目で美味しかったです♬

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

麺や 鳥の鶏次

中百舌鳥駅近くにある〝麺や 鳥の鶏次 ″さんに久々に行って来ましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
相変わらずの大人気で店内満席大賑わい‼
20170305DSC01635.jpg
新鮮な国産鶏を8時間以上炊き込んで、うまみを最大限に抽出した、野菜や魚介が一切入っいない純系鶏白湯スープが売りのよぅです♪
食べたのは〜鶏そば(塩)♪
濃厚鶏白湯スープがとろ〜り、まろやかな口当たり♡
レアチャーシューに小松菜、赤い貝割れのトッピング♪
ピンク色のレアチャーシューがとぉ〜っても美味しいです‼
20170305DSC01628.jpg
ストレートの平麺によく絡むぅ〜
20170305DSC01630.jpg
こちらは前回も食べた鶏そばフロマージュ♪
濃厚鶏白湯スープにパルメザンチーズがたっぷり♡コクが増しますね〜
ブラックペッパーがいいアクセントになってます♪
20170305DSC01627.jpg
ダイブ飯も注文っ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170305DSC01624.jpg
麺を食べた後、ごはんにスープをたっぷりかけてリゾット風にしていただくのだ♬
20170305DSC01632.jpg
あ〜美味しかったぁ♬ごちそうさまです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

餃子専門店 ひょうたん三宮店

ステーキでお腹パンパンなのに、三宮高架下にある〝餃子専門店 ひょうたん三宮店″さんにハシゴ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170225DSC01586.jpg
店内人気の満席です‼
20170225IMG_4742.jpg
ビール☆
20170225IMG_4740.jpg
定番のタレの他に味噌ダレがありました♬
このお店では味噌ダレがスタンダードのようです。
20170225DSC01582.jpg
餃子1人前7個 370円
2人前食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
20170225DSC01585.jpg
皮はもっちり♬ジュ〜シ〜な餡たっぷりの餃子☆味噌ダレと合ぅ〜♡
美味しかった‼ごちそうさまです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ビストロギャロ

今夜は神戸 三宮にある〝ビストロギャロ″さんでディナーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大人気の予約困難との情報でしたが、運良くGET☆
三宮駅すぐ近くの雑居ビルの中にあるため分かり辛く迷いましたσ(^_^;)
20170225DSC01562.jpg
ウッドテイストな店内は、照明が薄暗くム〜ディ〜でデ〜トにピッタリな雰囲気です♡
20170225IMG_4739.jpg20170225IMG_4737.jpg
テーブル席が2つ、窓際のカウンター4席、キッチン前のカウンター4席でこじんまり♬
調理の様子が見られるキッチン前のカウンターに案内していただけました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170225IMG_4713.jpg
新潟県産地ビール♪ガージェリーエックスエールと苺のサングリアで乾杯〜☆
このビール、飲食店でしか飲めないんですって‼
20170225IMG_4701.jpg
お通しが出て来たょ♬
牛肉のリエット、オリーブ、バケット
20170225IMG_4702.jpg
うっわぁ〜お酒が進むぅ♡
ガージェリーブラックも飲んでみました♪♪
20170225IMG_4708.jpg
前菜の盛合せ
キャロットラペや、焦がしアンチョビでいただくお野菜のグリルなど‥‥
南イタリア、プーリア州原産のブッラータチーズもフルーツトマトに絡めいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
フレッシュなモッツァレラの中に生クリームが入ったチーズでクリ〜ミィ〜でとっても美味しぃ♡
20170225IMG_4704.jpg
ラタトゥイユ
20170225IMG_4705.jpg
前菜は先ほどのと2回に分けて出て来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
シャルキュトリーの盛合せ
赤鶏のハム、豚もも肉のハム、鴨のスモークハム、海老のソーセージ、豚と鶏のレバーを使ったパテ
どれもこれも絶品っ‼美味し過ぎるょぉ〜
20170225IMG_4706.jpg
もぅワインを追加せずにはいられませんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
イタリア産赤ワイン ピエトラ
20170225IMG_4727.jpg
ジャ〜ン‼メインのお肉が焼き上がりましたぁ☆(๑>◡<๑)☆
広島県のなかやま牛をメインに使用しています。
サーロイン200g、ランプ200g、イチボ100g、熟成タン100gをオーダーしました♬
フライパンに半分程の油をカンカンに熱し揚げ焼きにします♬
いったん取り出し、少し常温で冷まし、仕上げはオーブンで焼き上げます。
お肉本来の旨みを逃がさず表面はカリッカリで香ばしく中はミディアムレア☆
20170225IMG_4718.jpg
サーロイン☆
最高の肉質‼柔らかくて甘く風味もいぃです♡
20170225IMG_4723.jpg
ランプ☆
もも肉の特に柔らかい部位で旨味もたっぷり♡
20170225IMG_4724.jpg
イチボ☆
お尻の先のお肉で希少部位‼
20170225IMG_4725.jpg
熟成タン☆
ナッツのよぅな香ばしい熟成香♡
20170225IMG_4726.jpg
肉汁ジュワ〜☆THE肉って感じ‼おっおっ美味しぃ(๑>◡<๑)
下味がついているのでそのままで美味しく頂けますが、ガーリックマスタードやカンボジアのアンコールペッパーなどでも楽しめました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ふわぁ〜お腹パンパン‼ごちそうさまです♬
スタッフさん一人一人の接客も非常によく、会話も楽しめ気分も大満足〜☆
とっても素敵なお店なので、また訪れたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

燃えよ 麺助

JR環状線福島駅周辺の「福島ラーメン激戦区」に昨年4月オープンした〝燃えよ 麺助″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
店主さんは、あの有名な〝金久右衛門本店″さんで修業をされたお方だそぅです♬
20170219DSC01560.jpg
と・と・とんでもない大行列です‼約1時間半待って座れましたぁ(~_~;)
20170219DSC01545.jpg
食べたのは〜味玉紀州鴨そば♪
純国産紀州鴨と阿波尾鶏(本日は大和肉鶏)の出汁をベースに、 魚介と昆布出汁をプラスしたお醤油味のスープ♪
鴨の旨味たっぷり♡柚子の香りもいぃですね〜お上品な味わいのスープ♡
焼豚は中ぶりの鴨肉と大ぶりの豚肩ロースのレアがそれぞれ1枚♬しっとり柔らかぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
味玉も黄身がとろっとろで美味ちぃ♡
20170219DSC01554.jpg
麺は、森製麺のオリジナル細ストレートを使用。全粒粉が練り込まれていて、しっかりした歯応えがあります。
20170219DSC01557.jpg
もぅひとつは味玉金色貝そば♪
おぉ〜っ☆貝のお出汁が出まくってるぅ(*^o^*)/ん〜でも鴨の方が好みっ☆
20170219DSC01555.jpg
炙り焼豚丼も食べたょ♪
炙った香ばしい焼豚ゴロゴロのってるょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170219DSC01556.jpg
あ〜美味しかった♪ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)♬

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

シンズ・キッチン

黒門市場近く、雑居ビルの1階にある本場インド料理のお店〝シンズ・キッチン″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170218DSC01501.jpg20170218DSC01502.jpg
オーナーはインド人のシンさん♬にこやかにお出迎えしてくださいました(*^ω^*)
店内は照明が薄暗く怪しげな雰囲気☆ BGMのインド音楽が心地よいです♬
20170218DSC01522.jpg
土日限定‼インドの炊き込みご飯♪ビリヤニを食べに来たのだぁ〜
え〜〜っ‼大人気で今日はもぅ終わっちゃったんだってぇ〜っ‼(´;ω;`)
もぅショックでショックで立ち直れないじょ〜(T ^ T)
2人揃ってあいがけカレー(800円)を食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
チキンと野菜のスープが付いてた♪
具がゴロゴロ入ってて、とろみのある美味しいスープでした♡
20170218DSC01506.jpg
サラダ♪
20170218IMG_4688.jpg
バターチキン&キーマ♪
バターチキンカレーはマイルドなカレーで柔らかいチキンがゴロッと入ってるぅ♡
キーマは何種類ものスパイスが効いててピリッとスパイシー☆
20170218IMG_4689.jpg
もぅひとつは南インドチキン&豆♪
ライスは+100円で、バスマティライスに変更出来ます♬
インド米は軽くてパラパラしていてカレーに合いますね〜
南インドチキンカレーかなり辛いです‼じんわり汗が出て来た☆
豆カレーはスパイシーな中にお豆の甘さが加わり美味ちぃ♡
20170218IMG_4690.jpg
食後のドリンクは150円でいただけます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マンゴーラッシー☆
20170218DSC01520.jpg
チャイ☆
ホットなお口の中を和らげてくれるょ〜
20170218DSC01524.jpg
あ〜美味しかった♬ごちそうさまでしたぁ〜
またビリヤニ食べにリベンジです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

やきとり えーちゃん

以前から気になっていた、中百舌鳥の雑居ビルに入っている〝やきとり えーちゃん″さんに行って来ましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170217IMG_4699.jpg
カウンター10席のみのこじんま〜りとした店内。
20170217IMG_4698.jpg
私達以外は皆さんご常連さんって感じでした(*^ω^*)
店主さんはとっても気さくなお方で、1人で切盛りされています。
ビールと大浦ぶどう酒で乾杯〜っ☆
お通しは鶏肉とクリームチーズの和え物♪
元々スナックバーだったんでしょね〜照明が暗過ぎて、うぅ‥‥写真がどれも赤いょ〜σ(^_^;)
20170217IMG_4675.jpg
お造り盛り合わせ♪
胸、肝、ハツ♪
どれもこれも新鮮でぷるんぷるん☆
20170217IMG_4677.jpg
希少部位のソリレス・オビ♪
しっかりとした肉質で肉汁ジュワ〜〜
20170217IMG_4678.jpg
せせり♪
20170217IMG_4679.jpg
ふりそで♪
どの焼き鳥も大きくてレアな感じの焼き加減で最高〜っ(๑>◡<๑)☆
20170217IMG_4680.jpg
つくね♪
ふわふわでウマウマ♡
20170217IMG_4681.jpg
ぼんじり♪
旨味たっぷりだわ〜
20170217IMG_4682.jpg
お酒が進むぅ♡
スパークリングワイン♡
20170217IMG_4684.jpg
牛タンステーキ♪
何て凄いボリューム‼贅沢だわぁ〜♡♡
20170217IMG_4683.jpg
うぅ〜もぅお腹ポンポン‼ごちそうさまでしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 焼鳥
ジャンル : グルメ

LE SUCRE-COEUR

吹田にあった人気のブーランジェリー〝LE SUCRE-COEUR″さんが、北新地の新ダイビル1階に移転して来て数カ月。
移転当初は物凄い人気でちょっと様子見していましたが、ようやく少し落ち着いてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170215IMG_4674.jpg
吹田のお店には2、3回行きましたが、ハード系がいっぱいあって、ともっぴお気に入りのパン屋さん1位なのだぁ٩( 'ω' )و
20170215IMG_4671.jpg20170215IMG_4669.jpg
今回買ったのは〜大好きなバトン・ブランシュ♬
40cmくらいある長~い棒状のパンでハチミツを練り込んでてハードなんだけどしっとりの生地で、たぁ~っぷりのナッツが入って、噛めば噛むほど生地の甘みとナッツの香ばしさが、お口いっぱいに広がります♡
20170215DSC01494.jpg20170215DSC01495.jpg
エピ♪
硬めですが、もっちり感もあって味わい深いです♬
20170215DSC01498.jpg
レサンクディアマン2/1♪
2種のレーズン、カレンズ、無花果、オレンジ、胡桃がたっぷり♬
フル〜ティ〜な香りがお口いっぱいに広がりたまらんよぉ(๑>◡<๑)
20170215DSC01500.jpg20170215DSC01499.jpg
やっぱり期待を裏切らない絶品パンです‼

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

時屋

西中島で大人気のつけ麺専門店〝時屋″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お店の外で並ぶのを覚悟でやって参りましたが、グッドタイミングで席に着けました♬
20170215IMG_4668.jpg
カフェっぽいお洒落な店内は満席でワイワイ賑やか♬
20170215IMG_4664.jpg
食べたのは〜豚SPECIAL♪他店でいう全部盛りみたいなものです☆
麺の量は並盛り200gも大盛り300gも、SPECIALに関してはお値段は変わらないそぅなので大盛りをチョイス♬
20170215IMG_4657.jpg
つけ汁は魚介出汁が控えめで旨味たっぷり☆濃厚でとろっとろ☆
ゴロゴロ焼豚が中から出て来たょ〜
20170215IMG_4662.jpg
麺は手打ちでもちもちツルツル☆つけ汁がいぃ感じで絡むぅ〜
トッピングは、炙り焼豚、味玉、のり、カイワレ♪
20170215IMG_4658.jpg
この焼豚、黒胡椒が効いてておつまみにしたい美味しさ♡
20170215IMG_4661.jpg
〆の可愛い小さな出汁ごはんが付いています(๑>◡<๑)
つけ汁を少し入れて召し上がって下さいとの事!
ちょこっとのってる梅肉が後味をさっぱりさせてくれます☆
20170215IMG_4663.jpg
あ〜美味しかった♬お腹ポンポン‼ごちそうさまでしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

バレンタインのプレゼント♡

2/14♡今日はバレンタインデ〜ですょぉ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まこっぴに、イタリアのトリノにある〝 BARATTI & MILANO″のチョコレートをプレゼント♡
1858年にフェルディナンド・バラッティとエドアルド・ミラノのお菓子職人が創業〜
150年もの長い歴史がある老舗のカフェらしいです。
ヘーゼルナッツを練りこんだジャンドゥイオット♪レモンチェッロの入ったボンボン♪
ピスタチオクリームやカフェクリームが入ったものなど魅力的なチョコレート達♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ともっぴも分けてもらったょ♪うわぁ〜♡とろける美味しさ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170214DSC01491.jpg
カップケーキも焼きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちょっとブランデーを風味付けに入れ、チョコチップ、クラッシュアーモンドをトッピング♬
まこっぴは喜んで食べてたょ(๑>◡<๑)
20170214DSC01490.jpg

テーマ : バレンタイン
ジャンル : グルメ

トミーパート2

久々に、堺市南庄町にある洋食のお店〝トミーパート2″さんに行って来ましたぁヽ(^。^)ノ
お店は昭和の雰囲気漂う喫茶店って感じで、マスターがとってもフレンドリーなおじぃちゃん♪
20170212DSC01487.jpg
2人揃ってEセットを注文っ☆
オムライス、ひとくちカツ、特大海老フライ、クリームコロッケ♬
オムライスの具はお肉と玉ねぎがゴロっと入ってて卵がふんわりとろっとろ♡
トマトとカレーのWソース(๑>◡<๑)♬
熱々のフライものもみんな美味ちぃ♡
クリームコロッケには椎茸まで入ってた♪
凄いボリュームだょ〜お味噌汁付きで1300円☆
20170212DSC01483.jpg
お腹ポンポン‼ごちそうさまでしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

B.LEAGUE2016ー17 大阪エヴェッサVS栃木ブレックス 第19節 GAME1

B.LEAGUE2016ー17 大阪エヴェッサVS栃木ブレックス第19節 GAME1の招待状を頂き観に行って来ましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
場所は府民共済SUPERアリーナ♪
20170204DSC01271.jpg20170204DSC01272.jpg
栃木には、日本人初NBAプレイヤー田臥 勇太が所属しているのだぁ〜( ˆoˆ )/
20170204DSC01277.jpg
そのためか本日の入場者数は何と6694人‼
Bリーグの開幕試合以外で最多入場者数更新したんだって☆凄いっ(๑>◡<๑)
彼を生で見るのは3年ぶりっ☆
20170204DSC01273.jpg
チケット☆
20170204DSC01279.jpg
選手達のウォーミングアップ♪
Bリーグになってからは初の観戦です‼ワクワク♬
20170204DSC01284.jpg
田臥選手の写真を撮るのに群がる人達っ(~_~;)
20170204DSC01301.jpg
さぁいょいょ始まるょ♬(๑>◡<๑)♬
選手入場〜☆
うわぁ〜♡コートがプロジェクションマッピングしてるぅ〜(๑>◡<๑)
みんなで腕に光るリップルライトを装着し、4Dステージの演出に合わせて盛り上がりました♬

まいどくんがLED化して凄いことになってたっ☆
20170204IMG_4647.jpg

btのダンスパフォーマンス☆
今月はバレンタインなので、♡を持って踊ってたょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170204DSC01314.jpg
19:10試合開始♪
20170204DSC01348.jpg
田臥率いる栃木チーム強いなぁ〜
20170204DSC01391.jpg
パス回しが流れるよぅにスピ〜ディ〜でシュ〜トをポンポンきめます‼
20170204DSC01388.jpg
大阪も負けていませんょ〜相馬の3Pで息を吹き返し食らいつく‼
20170204DSC01413.jpg
15-19で2Qに流れます。
20170204①DSC01415
2Qではスタートダッシュをかけたものの、リバウンドから決められまくりぃ〜(~_~;)
20170204DSC01421.jpg20170204DSC01424.jpg
栃木はどの選手も自分の仕事をしっかりこなし、チームバスケをしてます٩( 'ω' )و
20170204DSC01428.jpg
点差はどんどん開き26-43になっちゃいましたぁσ(^_^;)
作戦を練り直し後半取り返すぞぉ〜٩( 'ω' )و
20170204P2040796.jpg
ハーフタイムは、btのデジタルパフォーマンス「光の華」
20170204DSC01431.jpg
後半、3Qスタート♪
流れを掴めない大阪‥‥ファウルばっかりで点差はますます広がっていきます(T ^ T)
41-68で最終クォーターに流れます(T ^ T)
20170204DSC01445.jpg
おぉ〜っ‼大阪、エグゼビア ギブソン選手がダンクシュート٩( 'ω' )و
20170204P2040801.jpg
あ〜あ〜という間に57-86で負けちゃいましたぁ(。・ω・。)
20170204DSC01460.jpg20170204DSC01463.jpg
まだ明日も試合があるので今日の分、頑張って欲しいです٩( 'ω' )و

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX